今夜勝ちたい人狼ゲーム

某所本店長の語る(主に)初心者向け人狼ゲームに関するブログ。これから対面人狼を始めたい!って人にも、ちょっと慣れてきた人にも、イキり人狼オタクにも。

出演情報〜〜即興叙情曲人狼の詩〜

へっへっへっ。ブログで出演情報って1回やってみたかったんだよね!!役職っぽくねえ!?そうでもねえ!?あっそう。

 

【Project UZU & 人狼HOUSE】

即興叙情曲人狼の詩jinro-no-uta

 

まぁ逆にこーゆーの宣伝とか初めてやるから勝手がなにせわからん。さぱらん。

 

それに俺他に舞台出ないから2ヶ月に1回「またこの季節だよー」ってなるだけなのよね。

 

 

さてさて。わからん人に説明すると、役者が舞台上で人狼ゲームをやります。

 

観に来たお客さんが投票します。

 

ついでに襲撃から誰か一人お客さんが守ります。

 

お客さんが村人チームの勝利を目指します。

 

的な感じの舞台です。

因みにこの投票の形式は東京のPika☆kikaという集団

pika☆kika×人狼と同じ形式で、レギュやルール、護衛の形式等は楽々亭の箱庭の人狼箱庭の人狼―werewolf syndrome― « 人狼フリークの集い「楽々亭」にようこそ!ってのをモデルにしてます。

どちらもイチオシです。

 

 

プレイヤーとしても参加するんだけども、ゲームの監修もやってます。

要するに役者さんを一人前の人狼プレイヤーに育て上げるお仕事ね。

 

 

そんな感じ。よかったら観に来てちょ。