今夜勝ちたい人狼ゲーム

某所本店長の語る(主に)初心者向け人狼ゲームに関するブログ。これから対面人狼を始めたい!って人にも、ちょっと慣れてきた人にも、イキり人狼オタクにも。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人狼ゲームって本当にチーム戦なの?

よく聞かれます。実感しづらいですよね。 村人チームだとそもそもチームメイトが誰かわからないし、狼は一人でも残れば勝ちなわけだし。狂人も村人と同じくチームメイト分からないし。 まぁ結論から言えばイエスだと思います。 村人チームで言えば自分がどれ…

折角なのでブログのネタにしてしまえと思って。

ファボで人狼系質問!1♡であったら良いと思う新役職2♡でしてみたい作戦3♡で一緒に人狼したいフォロワー4♡で人狼始めたきっかけ5♡で失敗だった作戦https://t.co/hv0cODsMbL久々に診断なるものやります。— SS下手夫カルナ (@fubuki_yukikaze) 2018年3月9日 こ…

出演情報〜〜即興叙情曲人狼の詩〜

へっへっへっ。ブログで出演情報って1回やってみたかったんだよね!!役職っぽくねえ!?そうでもねえ!?あっそう。 【Project UZU & 人狼HOUSE】 即興叙情曲人狼の詩jinro-no-uta まぁ逆にこーゆーの宣伝とか初めてやるから勝手がなにせわからん。さぱら…

人狼ジャッジメント、やってみました。

ネット人狼ってものはホントに毎回言ってるけどもほぼやった事無いのですが、ちょっとやってみました。 深夜にちょこっと出没するかも。 基本的には基本レギュと呼ばれる奴に出没する事が多いと思います。 慣れてきたら俗に言うカオスレギュにも参戦するかも…