今夜勝ちたい人狼ゲーム

某所本店長の語る(主に)初心者向け人狼ゲームに関するブログ。これから対面人狼を始めたい!って人にも、ちょっと慣れてきた人にも、イキり人狼オタクにも。

人狼ジャッジメント、やってみました。

ネット人狼ってものはホントに毎回言ってるけどもほぼやった事無いのですが、ちょっとやってみました。

 

f:id:kisarah429:20180309070522j:image

 

深夜にちょこっと出没するかも。

基本的には基本レギュと呼ばれる奴に出没する事が多いと思います。

 

慣れてきたら俗に言うカオスレギュにも参戦するかもだけど、果たしていつまでやる事やら。

 

2戦やって2敗してきた訳ですけども!ね!!

 

 

 

さてさて。アプリとしては凄いなー、って思いながらやってました。音鳴るし。

 

役職の版権問題とかは俺はまぁ、大丈夫なのかなーとは思うけど今は無所属だし。関わる話でも無し。

 

 

はてさて話は変わって某所を退職して1ヶ月。

落ち着いたら今度は人狼に関するトークとかもしたいなあとぼーっと思いつつ。

 

何が良いんだろうね。YouTubeだと楽なんだけども。